ブログ Blog

はじめての通販

ブログ訪問ありがとうございます!

さて今回のブログのタイトルは『はじめての通販』ですが、

通販は今の時代、当たり前のようにあるし、私自身も通販で物をよく買ったりしています。いわゆる通販(注文)する側。

そして今、通販という販路を構築し、全国に当店の商品をお届けできるようになり、受注(発送)する側を初めて経験しております。

オンラインショップを開業して約2週間、まだまだではありますが、有難いことに、ほぼほぼ毎日商品を発送しております。

初めて注文が入った時、本当に本当に嬉しくて、ご注文第1号として『感謝の気持ち』をどうしても直接お伝えしたくて思わずお客様に☎をしてしまいました・・・(第1号のお客様、遅い時間に大変失礼いたしました。)

また、ご注文いただいた皆様より『大変美味しかった』『またリピートします』などのお声も頂戴しており、本当に本当に嬉しく、また身が引き締まる思いです。

福岡はまだ緊急事態宣言発令中で、20時までの時短営業を余儀なくされており、全国におかれましても、まだまだ気を緩めることができない期間をすごしています。

外出を控えられ、外食も控えられている今、ご自宅で少しでも『美味しい』や『笑顔』がでる瞬間のために、当店も真心こめて、安全・安心、丁寧にお届け致しますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

オンラインショップはこちら↓

 オンラインショップ│七輪焼肉ふくの牛│一級品の伊万里牛・佐賀牛の本格焼肉店 (fukunogyu.com)

 

 

一覧に戻る

宴会やコースのご予約を承っております

ご予約はお電話、または予約サイトより承っております。
ご予算や人数に合わせて、お料理やドリンクをご用意させていただいております。
お気軽にお問い合わせください。