ブログ Blog

スタッフ送別会2022

ブログへお越しいただきありがとうございます。

久々の更新です...

毎年のことですが、本年度もアルバイトスタッフの卒業式(送別会)を先日行いました。

コロナ禍の中まん延防止の延長もあり、開催できないことも想定しておりましたが、3月6日までで解除になり無事に開催することができました。

今回の卒業生は7名(飯倉本店4名、大濠店3名)学生生活最後までよく頑張ってくれました。この2年間はコロナで思うように飲み会や、BBQなど中止中止で、なかなか全員集まれない日々が続いていましたが、なんとか開催できて本当に良かったです!

卒業生、それぞれの道を歩んでいきますが、今までのOBの子たち同様、社会での活躍を期待しています。今までありがとう。

当店の常連様にも大変かわいがっていただき、皆様にも深く感謝申し上げます。

現役スタッフたちも、先輩たちから引き継がれたバトンを切らすことなく最後まで走りぬいて次へと引き継いでもらいたいと思います。

コロナも安心できる日はまだまだ先ですが、引き続き感染拡大防止に努め、お客様が安心して楽しいひと時を過ごせるよう、スタッフ一丸となってサービス提供いたしますので、どうぞ今後とも御贔屓によろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る

宴会やコースのご予約を承っております

ご予約はお電話、または予約サイトより承っております。
ご予算や人数に合わせて、お料理やドリンクをご用意させていただいております。
お気軽にお問い合わせください。